新和ビル・サービスのサニテーションサービスについて

1.導入のメリット

新和ビル・サービスは長年蓄積した、ノウハウと独自の技術を最大限に活かし、無駄のない効率性と、社員の意識向上を図り、工場内の環境を整え、生産性を大幅に上げることが可能です。

この様な問題点はありませんか?

  1. 洗浄に時間をせかされて生産に特化できない。
  2. 従業員が定着せず、教育を何度もする事になる。
  3. 各自洗浄方法がバラバラで効率が悪い。
  4. 従業員に対応させるには危険な箇所がある。
  5. 遺物混入が発生する。
  6. 手の届かないところに汚れがある。
  7. 床が滑りやすい、すぐヒビが入る。

新和ビル・サービスのフードサニテーションシステムで解決します!

  1. 日常洗浄を委託することで生産に注力することができ、増産が可能です。
  2. 洗浄を切り離すことで、再教育の手間と残業から解放されます。
  3. 作業マニュアルを作成実施し、効率化を図りコスト削減が見込まれます。
  4. 分解・組み立て・高所作業などの手離れにより労災リスクを軽減できます。
  5. 作業の前・中・後のチェックや道具の選定による事故防止が可能です。
  6. 高圧洗浄機や専用機材・薬剤を駆使し、汚れを除去できます。
  7. 熱・水・薬剤・重量など耐久性に優れた高性能床材リフォームも可能です。

2.委託までの流れ

フードサニテーション業務は、お客様のご要望をベースに環境調査を行い、問題点を明確化したうえで、施設内の危険回避・環境向上に必要な年間計画を立案し、項目毎にコストをご提示します。

1月 1, 2019

1.環境診断(現場調査)

説明文サンプルサンプルサンプル説明文

1月 1, 2019

2.お見積り提出・ご提案書提出

This is Timeline description, you can change me anytime click here

1月 1, 2019

3.ご契約成立

1月 1, 2019

4.提出書類の作成開始

This is Timeline description, you can change me anytime click here


お客様への提出書類(参考例)

徹底したレポーティングシステムで、衛生管理が安心して行えます。

【業務報告】
☑ サニテーションチェックリスト
☑ サニテーション業務報告書
☑ ふき取り検査結果報告書
☑ ATP検査結果報告書

【施設管理】
☑ 個別キー預り書
☑ 鍵返却台帳

【立ち上げ】
☑ 標準立上げ計画書

【事故対策】
☑ サニテーションマニュアル
☑ サニテーション巡回調査実施報告書
☑ 夜間緊急連絡網
☑ 危険度チェック表

【備品管理】
☑ 工具・用具・被服管理表

【定例会】
☑ 議事録

※ご提出する書類は、お客様と協議のうえで決定させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました